人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得意の♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

どちらかにクリックお願いいたします♪

得意の♪_e0325043_22251573.jpg

めっちゃ美味しい\(//∇//)\

桜えびのクリームパスタ☆

いつもは菜の花で作るのですが今回は初めてアスパラで♪

アスパラと桜えびを炒めて生クリーム(デニ食の残り)と牛乳を加えてフツフツと♪

お醤油、お塩、ブラックペッパーで仕上げます( ´ ▽ ` )ノ

生の桜えびは春か秋にしか手に入らないのでかなり贅沢\(//∇//)\

得意の♪_e0325043_22382589.jpg

サラダにはツナ入りのポテサラも♪

新じゃがは皮付きで茹でました♪( ´▽`)

ほくほく〜♪

多めに作って明日の朝食にも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

得意の♪_e0325043_22393262.jpg

上のは、コーンとしめじとハムをバターで炒めました♪

我が家はパスタも有機です笑

アルチェネロ!!

パスタのソースじゃなくて麺が美味しいのかな〜笑

こちらで購入出来ますよ♪( ´▽`)
👇
Oisix(おいしっくす)


by towananakao | 2013-04-22 22:44 | パスタ