人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯とデザート♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです\(//∇//)\

今夜は簡単に( ´ ▽ ` )ノ

滋賀県のお馴染みのお肉屋さんで購入した近江牛のメンチカツとハムねぎ入りの卵焼きです♪

夕飯とデザート♪_e0325043_22585097.jpg

今日は昼食がかなりずれた為おつまみ程度に笑

夕飯とデザート♪_e0325043_23041100.jpg

このメンチカツはいつ食べても美味しい\(//∇//)\

今日はコロッケもハンバーグも売り切れだった為、大人買いは出来ませんでしたので、また近々伺います♪( ´▽`)
そして大好きな骨董品屋さんにも笑

デザートはハーゲンダッツのクッキーアンドクリームに自家製の濃厚ブラウニーをトッピング\(//∇//)\

夕飯とデザート♪_e0325043_234758.jpg

美味しくない訳がない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

Oisix(おいしっくす)



こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
by towananakao | 2013-05-06 23:09 | 食事