人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに美味しかったんだ〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです\(//∇//)\

意外や意外☆

初めて作ったかもなアスパラのベーコン巻フライ♪( ´▽`)

こんなに美味しかったんだ〜♪( ´▽`)_e0325043_21143169.jpg

何だろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サクッとしてじゅわ〜っとしてめちゃ美味しい( ´ ▽ ` )ノ

アスパラが甘くてシャキッとして\(//∇//)\

こんなに美味しかったんですね笑

こんなに美味しかったんだ〜♪( ´▽`)_e0325043_2116998.jpg

こちらは新玉のチーズ焼き♪

新玉にチーズを乗せて200℃のオーブンで10分焼きました( ´ ▽ ` )ノ

こちらも玉ねぎがとっても甘くてこの季節ならではの1品でした♪( ´▽`)

コーンとほうれん草もバターでソテーしました♪

こんなに美味しかったんだ〜♪( ´▽`)_e0325043_21184585.jpg

サラダももちろん盛り×2です\(//∇//)\

今日もお野菜沢山いただけましたm(_ _)m

今チーズ食パンの二次発酵中です( ´ ▽ ` )ノ

Oisix(おいしっくす)



こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
by towananakao | 2013-05-07 21:21 | 食事