人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。

こんにちは♪( ´▽`)

そしてただいま~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行ってきましたよ~!!

漬け物体験笑

2年くらい前から仲良くさせていただいているおばぁちゃん家♪( ´▽`)

それはそれはご立派なお家♡

私よりも大きな時計が玄関でお出迎え♡笑

そして、我が家の1部屋分はあろう玄関爆

急なお誘いだった為、今朝、急いで焼いたこちらを持って♡

急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_14543317.jpg


急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_14545617.jpg

ちゃちゃっと焼いて手土産に♡


そしてお土産はこんなに…>_<…

急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_14575291.jpg

これで半分^_^;

スイカは1玉半と同量のお野菜はお裾分けしてきました♪( ´▽`)

そしたら今度はこちらをお土産にいただいてしまいました笑

叙々苑のライスバーガー!!

急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_1459383.jpg



このお野菜とは別に瓜を7つと塩抜きした瓜を4.5kg分爆

漬かった瓜もいただきました♡

またアップしていきますね♡


そしてどうでもよくなってしまったくらいの今朝の朝食です笑

浜松パン屋さんのデニ食vsマイデニ子です♡

急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_1518573.jpg


急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_1575665.jpg


急ぎのお菓子はマドレーヌ♡と、お漬け物。_e0325043_1575765.jpg



さぁ漬け物漬けるゾ!!



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッて頂きありがとうございますm(_ _)m



マドレーヌ型

こちらは小さめの3号です

ちなみに私は同じシリーズの5号を愛用







マドレーヌ 3号40ミクロン 3山(約60枚)



価格:
315円


(2013/07/19 15:04時点 )









by towananakao | 2013-07-18 15:14 | お菓子