人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バケットお休み♡

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久しぶりにバケットをお休みしました♡

とりあえずやりたい事は出来ました!!

達成感♡

また新しい粉と本を注文したので、来週からは適度に修行します♡

まだまだ自分の理想のバケットは出来ないので頑張りますよ!!

明日焼いてたりして( ^ω^ )ぷッ♡


今日は山食焼きました♡

こっちはノーマルん♪

明日サンドウィッチにしようかな♡

バケットお休み♡_e0325043_22271883.jpg

こっちはチーズ♡

バケットお休み♡_e0325043_22281813.jpg

久しぶり♡


今夜の夕飯も頂き物のゴーヤでゴーヤチャンプル~♪(´ε` )

バケットお休み♡_e0325043_22301965.jpg

苦いが旨い(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらも頂き物の米ナス♡

今日は味噌チーズで♡

バケットお休み♡_e0325043_2231584.jpg

名古屋旨い笑

今日も美味しくいただきました\(//∇//)\

ごちそうさまでしたm(_ _)m

バケットお休み♡_e0325043_22321968.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッて頂きありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-08-08 22:33 | 食パン