人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝の朝食は先日焼いたデニcubeです♡

今日は先に写真撮りました\(//∇//)\

大成功なデニcubeは綺麗な蜂の巣♪(´ε` )

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡_e0325043_12554335.jpg

27層がしっかり広がるとこんなに綺麗になるんです♡

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡_e0325043_12572576.jpg

こんな感じです♡

6cmのcube型に60gの生地が入ります♡

この時は66%のバターを入れていたので…

1つに約40gのバター使用(ノ_<)怖ッ

昨日は60%にしました^_^;


今日はこのパンに♡

コーンと玉ねぎとマヨネーズを和えたものを乗せて焼きました♡

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡_e0325043_1321988.jpg

仲良しにさせてもらっているブロガーさんのレシピ♡

とっても美味しいの♡

後ろのは昨日の犠牲者笑

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡_e0325043_1333484.jpg


砂糖と胡桃入りの甘い仕上がり♡

これはこれで美味しい♡

デニッシュのバター凄いよ!!笑♡_e0325043_1343940.jpg

ごちそうさまでしたm(_ _)m


今日、ヨーグルトに蜂蜜ナッツ入れてみたのですが…

私的には~…でした(ノ_<)

好きな方がみえたらすみませんm(_ _)m



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッて頂きありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-08-11 13:07 | デニッシュ