人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは♪( ´▽`)


今日もクロワッサン焼きました♡


今週はよく焼いたな笑


バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))_e0325043_16542724.jpg


1番綺麗に焼けました♡


発酵前! 芯が綺麗笑


バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))_e0325043_16562586.jpg



発酵後! バターが透けてる♡


バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))_e0325043_16571273.jpg


ちょっとはトランブルーに近付いたかな\(//∇//)\


バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))_e0325043_1705379.jpg



明日の朝食に食べます♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、お昼にお刺身が食べたくなり、


お刺身のありそうなお店に入りました。


お刺身定食がありまして、美味しくいただいたのですが、


何だがとてもお上品。


一切れが小さい笑


食べた気がしない^_^;


ということで今日はリベンジ♡


私の食べたかったお刺身定食はこれ(((o(*゚▽゚*)o)))


バター終了~でひと休み(((o(*゚▽゚*)o)))_e0325043_171257100.jpg


¥1000♪( ´▽`)


早い!安い!旨い!!


満腹満足でした♡


こんなにも食べたから今日はパスタはやめとこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





クロワッサンはこちらを参考にしております_φ(・_・







トラン・ブル-が切り拓くパンの可能性 [ 成瀬正 ]



価格:
2,625円


(2013/07/25 11:46時点 )






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

本当に!!いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-10-12 17:22 | デニッシュ