人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースの枠が完成しました\(//∇//)\

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日も冷蔵庫&冷凍庫にあるもので夕飯にしました^_^;


レースの枠が完成しました\\(//∇//)\\_e0325043_1013186.jpg


秋鮭の南蛮漬け^_−☆


鮭は以前冷凍しておいたもの。


ピーマンは頂きもの笑


人参はラストでした^_^;


凄く美味しかったです♡


レースの枠が完成しました\\(//∇//)\\_e0325043_104992.jpg


頂き物の南瓜は豚肉と煮ました。


ひじきは冷凍しておいたものです。


サラダから胡瓜とトマトが消えました笑


今日はお買い物にも行ってきま~す♪(´ε` )


ななちゃんと久々のお別れ!


上手にできるでしょうか^_^;


レースの枠が完成しました\\(//∇//)\\_e0325043_1074952.jpg


ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっとレースの枠が完成しましたぁ~( ̄▽ ̄)


レースの枠が完成しました\\(//∇//)\\_e0325043_1083074.jpg


結構な大作^_^;


中にリネンを縫って完成となります♡


結構大変でした(°_°)


でももう次を作成中♡


終わりに近くなると淋しくなる症候群かも知れません笑





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-11-07 10:13 | 食事