人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘みたいな本当の話(°_°) 4

おはようございますm(_ _)m♡


まずは昨日の夕飯から♡


めちゃ旨な「キムじゃが」です( ´ ▽ ` )ノ


嘘みたいな本当の話(°_°) 4_e0325043_740345.jpg


キムチ入りの肉じゃが(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にとろけるチーズを乗せていただきましたm(_ _)m♡


凄く好き♡


母世代には嫌がられるだろうなぁ…笑


嘘みたいな本当の話(°_°) 4_e0325043_7445096.jpg


お漬物と、お盆休みに長野県の長門牧場で買って来たゴーダチーズ♡


冷蔵庫の片隅から発見(°_°)


賞味期限はギリギリセーフ♡♪( ´▽`)


そして美味しい♡


と、南瓜、ほうれん草、ツナ、胡桃のサラダ♡


久しぶりに作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


うまうま♡


嘘みたいな本当の話(°_°) 4_e0325043_7501234.jpg


ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私は日曜日に、ジャムを作る為に中津川市に林檎を買いに行きました!


そして、昨日、林檎5個半を使ってジャムを作りました!


2個残りました。


なのに…


何~故~(; ̄ェ ̄)


嘘みたいな本当の話(°_°) 4_e0325043_7535430.jpg


7個増えました(°_°)


つまり、この家には只今9個の林檎が存在します…(*_*)


彼がゴルフで貰って来ましたヽ(;▽;)ノ


ちなみに今日もゴルフに行きました!


お願いだから林檎はやめて~(*_*)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-11-13 07:57 | 食事