人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと作りたかったカレー( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますm(_ _)m♡


雨です(´・_・`)


ち~ん(。-_-。)デス


昨日の夕飯です♡


ずっと作りたかったカレー( ´ ▽ ` )ノ_e0325043_9482647.jpg


南瓜とプチトマトのスパイシードライカレー♡


ず~っと作りたかったのに中々作れなかったカレーです♡


そろそろ南瓜も食べてしまいたかったので^_−☆


美味しかった♡


絶対にまた食べたいカレーでした♪( ´▽`)


彼は粗い山食に付けて食べていましたよ♡


ずっと作りたかったカレー( ´ ▽ ` )ノ_e0325043_95212.jpg


頂いたピーマンもまだまだあるので♡


じゃが芋と塩胡椒で炒めました^_−☆


お漬物とゴータチーズ♪(´ε` )


チーズもそろそろなくなってきたので(パン用以外笑)


日曜日に買い出しに行こうかな♡


ずっと作りたかったカレー( ´ ▽ ` )ノ_e0325043_9593883.jpg


ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日、タルトタタンに生クリームを添えました♡


ずっと作りたかったカレー( ´ ▽ ` )ノ_e0325043_1011284.jpg


タルトタタンと生クリームってヤバイのですね!!


めっちゃ美味しくなりました(;゜0゜)


「クリーム付けると旨いな」出ました♡


(//∇//)♡


林檎「フジ」。


中津川で7つで¥1050。


安いと思って買ったのに…


昨日、近所の農協で1玉¥100で売っていました^_^;


世間知らず…。


灯台下暗し…。


隣の芝生は…笑


こういう事、よくあります(((o(*゚▽゚*)o)))


でも結果、棚から牡丹餅なんです♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-11-15 10:07 | 食事