人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんぱん食べました^_−☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝はあんぱん食べました♡

あんぱん食べました^_−☆_e0325043_1503667.jpg



いちごちゃんは今季初^_−☆


とわくんの大好きないちごちゃん♡


とっても甘くて美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


あんぱん食べました^_−☆_e0325043_1513034.jpg


手作りの餡子はやっぱり美味しい( ´ ▽ ` )ノ


あんぱん食べました^_−☆_e0325043_1563549.jpg


ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はコロッケを買いに滋賀県に来ました笑


欲しい食器もあったので探しに来ましたよ♡


そしてやっぱり出会ってしまうのです^_^;


いつもの骨董屋さんで♡


ランチはお外でした(=´∀`)人(´∀`=)


近江牛の焼きしゃぶですって♡


あんぱん食べました^_−☆_e0325043_15114599.jpg


もちろんこの方もおりますよ♡


あんぱん食べました^_−☆_e0325043_15142011.jpg


ななさまは私のお膝でお利口にしていました♡


今日も素敵な旅が出来ました♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-11-24 15:16 | 朝食