人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の朝食^_−☆

只今、近所の神社にてお参りを済ませて帰宅しました♡



今日は屋台がお目当てでした笑



4人で屋台でランチ笑



ビール飲んで~、焼き鳥、串カツ、田楽、お好み焼き~、チョコバナナ♡



お腹いっぱ~い♪♪♪



夜も行っちゃいそうですよ笑



そんな3日の朝食は♡



今朝の朝食^_−☆_e0325043_1403578.jpg


貰い物のコンビニのツナマヨパンとバケましてのバケット♪( ´θ`)ノ



バケットにはマーガリンりん♪♪♪



今朝の朝食^_−☆_e0325043_1423231.jpg


おっ♡



初バケうまい( ´ ▽ ` )ノ



コンビニのパンも美味しかったですよ♡



今朝の朝食^_−☆_e0325043_1441045.jpg


ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



お正月早々、大した記事も載せれないのに遊びに来てくれて



ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



見に来てくれた人にはきっと私のパワーが届くでしょう^_−☆



懲りずにまた来て下さい♪(´ε` )



笑う角には♡



です( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2014-01-03 14:10 | 朝食