人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メゾンカイザーのって知らなくて食べてしまいました(°_°)

昨日外パンも食べたくなってきました(=´∀`)人(´∀`=)
なんて記事を書いていたら♡



現実になりました笑



彼ちゃまがクロワッサンを頂いてきたのです♡



「高島屋の長い名前のパン屋さんだって」っと笑



「デカっ(°_°)」「ワラジだね」「サクサク系ではないね」とか何とか言いながら…。



メゾンカイザーのって知らなくて食べてしまいました(°_°)_e0325043_1253109.jpg


あまり期待はしていませんでしたが、さすがに百貨店に入るお店だから美味しいでしょ!的な感じでとりあえず断面をチェック笑



メゾンカイザーのって知らなくて食べてしまいました(°_°)_e0325043_12565589.jpg


お~♪ 薄い! 綺麗な蜂の巣!!



一噛みで潰れる(=´∀`)人(´∀`=)



美味しいねぇ~♡ なんて食べていたら(°_°)



メゾンカイザーぢゃんΣ(゚д゚lll)



今、ブログに載せるために調べていたら、ずっと食べたかったメゾンカイザーだったんですヽ(´o`;



メゾンカイザーのって知らなくて食べてしまいました(°_°)_e0325043_1259417.jpg


ノート片手に食べればよかった爆



素直な感想。「大きくてふわっふわで空気みたいな美味しいクロワッサン」でした。



また…しっかり食べたいです笑



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



アンティークのお店を発見したので
よろしければ覗いてみてください(=´∀`)人(´∀`=)







アンティークタオルハンガー




アンティーク…可愛すぎます(°_°)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2014-04-03 13:03 | デニッシュ