人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニ食とポテサラ(レシピ追加)

今朝もデニ食な朝食です♡



デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_12572645.jpg


3日目?! かな笑



ちなみに明日もデニります(=´∀`)人(´∀`=)



デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_1259965.jpg


今日はまずは何も付けずにいただきました^_−☆



デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_12593919.jpg


じゃがいもは昨日茹でておいて、今朝は混ぜ合わせただけのポテサラ♡



じゃが芋(中1ヶ)と人参(1cm)を切って茹でる。
柔らかくなったら湯を切り、水分が飛ぶまで軽く炒り、塩を振る。
ボウルに移しじゃが芋を軽く潰すし冷ます。
玉ねぎ(1cm)はスライスし、水に浸し絞ったらじゃがのボウルへ。
胡瓜(5cm)はスライスし、塩を振り、軽くすすいで絞ったらじゃがのボウルへ。
ハム2枚をカットしたらじゃがのボウルへ。
じゃがのボウルにマヨネーズ(大2程度)を加えて混ぜ合わす。
塩胡椒して完成なり^_−☆




デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_1311648.jpg


乗せました( ´ ▽ ` )ノ



デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_1324067.jpg


今朝はお紅茶いれてみました♪( ´▽`)



ティパックです笑



デニ食とポテサラ(レシピ追加)_e0325043_1335687.jpg


今朝、テレビを見ながら砂糖を入れてくれようとした彼。



たまたまテレビで「斉藤さん…」と言っていて



「斉藤何杯?」って((((;゚Д゚)))))))



「砂糖」が「斉藤」になってるよΣ(゚д゚lll)



朝から大爆笑でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ロイヤルコペンハーゲン Royal Copenhagenブルーフルーテッド プレイン ペアマグ(1101027)★ブランド/テーブルウェア/マグカップ/ギフト★【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】









にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2014-04-16 13:09 | 朝食