人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和食が食べたくなったので

おはようございますm(_ _)m♡



今朝は地面が雨で濡れているのでお散歩は中止(°_°)



乾いたら行こうね~♪



昨日は何だか和食が食べたくなりまして~^_^;



久しぶりに鯵の開きを焼いてみました( ´ ▽ ` )ノ



和食が食べたくなったので_e0325043_7472361.jpg


うちには魚を焼くグリルがないので (その他諸々ありません笑) ヘルシオで焼きます♡



和食が食べたくなったので_e0325043_748233.jpg


そしてQuu-Nuuさまのところで拝見してからず~っと食べてみたかった焼きえのき(((o(*゚▽゚*)o)))



こちら^_−☆ [焼きえのき]



ザ☆えのき~♪♪♪ ジャキジャキしてとっても美味しかったです♡



和食が食べたくなったので_e0325043_7504229.jpg


夏の大好き♡ お~く~ら♡ おくらは丸いのが美味しいんですって♡



和食が食べたくなったので_e0325043_7514062.jpg


彼、朝食もたまには和食が食べたいらしいです^_^;



お家建てたらねぇ~♪♪♪



頑張って笑



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




和食が食べたくなったので_e0325043_7553710.jpg


和食の朝食の為に今日も頑張って働いて来てね▽・x・▽



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-06-28 07:57 | 犬ちゃん