人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はBBQな夕飯

おはようございますm(_ _)m♡



昨日はお昼から雨がやんだので、久しぶりの「道の駅」にお買い物に行きました( ´ ▽ ` )ノ



目的はブルーベリーととうもろこし♡



…。



残念でしたぁ~^_^;



どちらもありませんでした笑



しか~し♪ 「豚トロ」をgetしてきました~( ´ ▽ ` )ノ



気分はBBQな夕飯_e0325043_8245089.jpg


なので夕べはなんちゃってBBQ^_−☆



気分はBBQな夕飯_e0325043_826178.jpg


コリコリシャキシャキでジューシ~な豚トロです♡



気分はBBQな夕飯_e0325043_8265254.jpg


お野菜はたっぷり♡



人参、ピーマン、玉葱、アスパラ、え~の~き。



気分はBBQな夕飯_e0325043_8283254.jpg


自家製のポン酢でさっぱりといただきました^_−☆



美味しい楽しい夕飯。ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-07-14 08:30 | 食事