人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールのおつまみになるサラダ

おはようございますm(_ _)m♡



今日はビールのおつまみにもなってしまうかぼちゃサラダをご紹介します♡



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_9135485.jpg


決め手はベーコン(=´∀`)人(´∀`=)



材料2人分

かぼちゃ(皮を剥いて) 200g
厚切りベーコン 50g
玉ねぎ 1cm程度
マヨネーズ 大3
塩、胡椒

かぼちゃは皮を剥き、柔らかくなるまで茹でます。
玉ねぎはスライスして水につけてから絞ります。
ベーコンをカットしてフライパンで炒めます。
全て混ぜ合わせたら、完成です!



ビタミンもたっぷり摂りましょうね♡



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_9211284.jpg


昨日は海老ふりゃ~と鶏からしました( ´ ▽ ` )ノ



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_922342.jpg


ジューシーな鶏から。



実は1番のビールのつまみなんです笑



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_9231852.jpg


先日市場で買ってきた海老は、その日のうちに衣をつけて冷凍庫へ^_−☆



自家製のタルタルをたっぷりかけて♡



ぷりぷり~♪ の上を行くぶりっぶり( ̄▽ ̄)



こんな最高のおつまみ~♡



350mlじゃ足りましぇん(=´∀`)人(´∀`=)



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_9262141.jpg


おかわり笑



ビールのおつまみになるサラダ_e0325043_9271414.jpg


昨日は1人でしたが、ゆっくりまったりいただきました♡



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



ビールにピッタリおつまみ

ビールにピッタリおつまみ  ズバうま!プレゼント



また参加させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-07-25 09:29 | 食事