人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)

まず、先日焼いた胡桃とカマンベールのパンです♡



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_17424397.jpg


定番のパンですね♡



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_17441477.jpg


いつもな感じに焼けております♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



蟹子が(°_°)



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_17502762.jpg


餌…めっちゃ食べてマス(*_*)



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_1752717.jpg


餌に乗っかって、わっさわっさ…



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_17472141.jpg


食べてます!



蟹子が(°_°) と 事件の真相(*_*)_e0325043_1747769.jpg


もうかれこれ1時間…^_^;



足をバタバタさせて食べてます♡



肉眼でハッキリと見えます!



お家買ってあげて良かったぁ~♪



いつか、この岩だって登っちゃうのかなぁ~♪



楽しみになってきました笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はい! ここで、例の事件の真相です!



お金…。 彼のでした^_^;



昨日、「あれ?! ここに入れといた千円札知らん?!」



「し…知ってるよ…」(み~んな知ってるよ笑)



どうやら彼の禁煙貯金だったようです爆



最近煙草をやめれそうな彼が、煙草代で1日千円貯めていたそうです^_^;



って2日分やん笑



正直に貯金箱に入れたことを話しましたとさ笑



お騒がせしましたm(_ _)m♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-07-31 17:58 | その他パン