人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィナンシェ と 初のあんかけスパ

今日は朝からフィナンシェ焼きました( ´ ▽ ` )ノ



フィナンシェ と 初のあんかけスパ_e0325043_1832522.jpg


お昼からお出かけをする父と母のおやつに笑



フィナンシェ と 初のあんかけスパ_e0325043_1833786.jpg


もちろんルミさまのレシピです♡



浮気はしませんよ~笑



あわよくばお昼をご馳走になるつもりでしたがされませんでした笑



なので姉を誘ってランチしました^_^;



フィナンシェ と 初のあんかけスパ_e0325043_1862466.jpg


今日はケーキ屋さんでランチです♡



フィナンシェ と 初のあんかけスパ_e0325043_1871873.jpg


名古屋名物あんかけスパゲッティ!!



お初でした( ´ ▽ ` )ノ



うんうん。うんうん?! ん?! 辛い笑



次は~。あるかな?笑



飲み物も付いて¥850。



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



明日、もしかしたらブログをお休みするかも知れません。



しないかもしれません爆



訪問は出来ないと思いますのでご了承下さいm(_ _)m♡



過去のtonapanをご覧頂けると嬉しいです笑



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-08-05 18:14 | お菓子