人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月6日と7日の朝食

昨日は早くにお家を出たかったので、すぐに食べられる朝食を用意しておきました( ´ ▽ ` )ノ



8月6日と7日の朝食_e0325043_14531877.jpg


ヨーグルトは出すだけ!



パンは前日に、天使のチョコリングで有名な「アンティーク」さんで買っておきました( ´ ▽ ` )ノ



8月6日と7日の朝食_e0325043_14553052.jpg


フォンデュ? だったかな?



8月6日と7日の朝食_e0325043_14555949.jpg


このパンも結構辛くて笑



食事をしてからお散歩したら何だか暑くて×2(°_°)



あっ!カレーパンだぁ~♪と気付きました笑



そして今朝の朝食は♡



8月6日と7日の朝食_e0325043_14575555.jpg


うなぎと同じく、浜名湖のSAで買ってきた



8月6日と7日の朝食_e0325043_14581919.jpg


スタバのシュガードーナツです♡



試食が美味しかったので思わず飛びつきました笑



8月6日と7日の朝食_e0325043_14593865.jpg


桃は頂き物です♡



とっても甘い♡



桃の香りが幸せでした笑



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-08-07 15:01 | 朝食