人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鱈に使ったカマンベールで焼いたパン と お昼のお弁当

というより…このパンを焼いて残ったカマンベールで鱈の炒め物を作りました笑



鱈に使ったカマンベールで焼いたパン と お昼のお弁当_e0325043_1971658.jpg


こちらは金曜に焼いたベーコンとチーズのパンです( ´ ▽ ` )ノ



鱈に使ったカマンベールで焼いたパン と お昼のお弁当_e0325043_1985270.jpg


山食の生地で焼いてます^_−☆



レシピありますのでよろしければどうぞ♡



こちらは全て頼まれパンでした( ´ ▽ ` )ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日、お昼に食べたお弁当♡



個人でやっているお弁当専門店のお弁当です( ´ ▽ ` )ノ



鱈に使ったカマンベールで焼いたパン と お昼のお弁当_e0325043_19124123.jpg


幕の内。¥780



大きな海老フライ2本に唐揚げ、煮物と盛り沢山♡



鱈に使ったカマンベールで焼いたパン と お昼のお弁当_e0325043_19162383.jpg


日替わり。¥580



本日はヒレカツなり^_−☆



こちらもヒレカツ2枚に煮物、海老チリ等盛り沢山。



揚げ物は揚げたててサックサクでした( ´ ▽ ` )ノ



最後の締めは何にしたでしょう?



卵焼きでした笑



旨旨弁当。ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



彼ちゃまは打ちっ放しに行かれたので…。夕飯にお寿司をお願いしました爆



日曜日は私もお休みなのです笑



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-08-10 19:22 | その他パン