人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

檸檬のパウンド と 本日のあれこれ

今朝は檸檬のパウンド焼きました( ´ ▽ ` )ノ



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_1851973.jpg


焼き温をいつもより高めにしたら~少し美味しそう^ - ^



冷ましている最中にいつもの如く父からの急なメールが~_~;



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_1885537.jpg


「蕎麦食べに行くか? 今から迎えに行きます。」



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



急いで用意して何とか間に合いました|( ̄3 ̄)|



念願のお蕎麦です(=´∀`)人(´∀`=)



高速を使って約1時間のドライブ~♪(´ε` )



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_1811126.jpg


美濃加茂市にある「まきぼう」さん。



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_18122622.jpg


細めの麺で、喉越しがとても良いんです!



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_18131964.jpg


この下足天が最高なんですよ~♪



柔らかいのにぶりっぶり(=゚ω゚)ノ



海老よりも歯ごたえのあるイカ!でしょうか~_~;



お蕎麦の美味しさが引き立つんです♡



今私のNO.1ですね( ̄ー ̄)



美味しいお蕎麦を食べて1人増えまして~_~;
(実家の隣に住む姉) 喫茶店へ行ってきました^ - ^



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_1830217.jpg


珍しくウィンナーコーヒーを頼んでみました♡



私と母はチーズケーキを選択~♪



檸檬のパウンド と 本日のあれこれ_e0325043_18313761.jpg


父と姉はメロンパンを~♪



この他にお豆さんも付きました( ´ ▽ ` )ノ



中々良かったです!



今日も家族会議、盛り上がりました笑



姉はあまり参加しないこの会 (面倒臭い?!) 楽しんでもらえたかしら♪



こんな時間もいつまでもありませんからね!



貴重な時間です。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2015-01-24 18:39 | 喫茶店のサービス