人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胡桃のお花パン

ふ~ε-(´∀`; )



今日は朝からバタバタしてました^ - ^



胡桃のお花パン_e0325043_10524928.jpg


昨日の朝食はレーズン酵母で焼いた食パンで、卵サンドと生ハム×クリチサンド^ - ^



どちらも美味しかったです♡



胡桃パンはイーストで焼きました。



胡桃のお花パン_e0325043_10563444.jpg


一応お花~_~;



いつもはハサミでカットするのですが今回はスケッパーで。



う~…。どちらも微妙です笑



夕飯はお魚焼きました^ - ^



胡桃のお花パン_e0325043_10581268.jpg


大根を使ってこんなの作りました♪



胡桃のお花パン_e0325043_10585100.jpg


大根餅。



大根をおろすのが苦手なので、いつもは彼にお願いするのですが、昨日は自分で!!



息切れしました笑



もちもちで美味しかった♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



胡桃のお花パン_e0325043_10594236.jpg


今日はお散歩帰りのお2人さん♪



お揃いのジャンパー?!着てます^ - ^



話は変わり、もうすぐ彼ととわくんのお誕生日♪



いつも迷いに迷うプレゼント。今年は早々に決まりましてもう買ってあります♪



今年のは絶対に喜ぶはず~♪



先週に注文したかな?! もう言いたくて×2笑



何度も堪えてます~_~;



言わずにいられるでしょうか~…




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
♡tonapan♡





by towananakao | 2015-03-07 11:17 | 食事