人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな糸巻き と 最近の夕飯


水色のブックケースまだ続きます~_~;


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_9441011.jpg

とっても大きな糸巻きに一目惚れしました^ - ^


オークなのかな?!


重厚感が凄いんです(°_°)


カッコイイ(*_*)


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_9464245.jpg

こんな風にマリュスクリを貼るなんてとってもお洒落♪


隣の水差しは以前に買ったムスティエのものです。


うん。中々合うじゃない♪


今回は何故だか糸巻きにとても惹かれ、結局3つも買ってしまいました~_~;


やはり木には弱いようです(*_*)


最近の夕飯をまとめてアップします♪( ´▽`)


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_1024615.jpg

(冷蔵庫にあった)トマトジュースでトマトカレー
トマトとハムとチーズの重ね焼き


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_104312.jpg

(母に貰った)焼き芋で作ったコロッケ
ちくきゅう等


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_1054175.jpg

久しぶりの塩豚パスタ


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_1062386.jpg

あみえびの塩辛で味付けした塩焼きそば
ゆで卵とハム入りのポテトサラダ


大きな糸巻き と 最近の夕飯_e0325043_1075153.jpg

(ふるさと納税一押し!西伊豆の干物)塩鯖
絹サヤの卵とじ


ふふッ♪ 料理は節約ですw



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)





by towananakao | 2015-05-21 10:14 | アンティーク