人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い


父65歳のお誕生日と甥っ子くん就職祝い。

今年は合同でお祝いしました♪( ´▽`)

お祝い_e0325043_8541261.jpg

こちら女子の4人前(=´∀`)人(´∀`=)

[去年]のリベンジψ(`∇´)ψ


お祝い_e0325043_8562890.jpg

「野菜多くね?!」の画w


お祝い_e0325043_8572988.jpg

これこれ♪

去年食べたかったやつ~w


お祝い_e0325043_8582192.jpg

うひょ~♪

いただきます(^人^)


お祝い_e0325043_8584295.jpg

すき焼き完成なり( ´ ▽ ` )ノ


お正月以来の全員集合。
あんな話やこんな話で大盛り上がりw
甥っ子くんが仕事の説明をしてくれる姿が可愛くて~_~;
何か保育園児のようだったw
甥っ子くんはいつまで経っても子どもに見えます^ - ^

父も何とか65歳を迎えることが出来ました~_~;
去年はどうなることかと思ったけど…w
また来年もお祝いさせて下さいね(^人^)


お祝い_e0325043_90317.jpg

デザートはこんな感じで誰も何も残しませんw


お祝い_e0325043_904236.jpg

はい~(=´∀`)人(´∀`=)


今年も持ち込みましたw


ケーキはね、さすがに半分残して持ち帰りましたよ^ - ^


はぁ~♪ 美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


来年もすき焼きかなw


その前に母の還暦祝いだ( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)




by towananakao | 2015-06-15 09:18 | 今の気持ち