人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィナンシェ と ラグビー


栗の渋皮煮があった頃に自宅用に焼いた栗入りのフィナンシェ♪

フィナンシェ と ラグビー_e0325043_8423276.jpg

1つに1粒入れた贅沢なフィナンシェでした( ´ ▽ ` )ノ


フィナンシェ と ラグビー_e0325043_8432652.jpg

ゴロリン♪


栗の味がしっかりしてとっても美味しかったです^ - ^


栗。大好きで、数年前に栗拾いで拾った栗を食べまくっていたらニキビ…(吹き出物でしょ( ̄Д ̄)ノ)が大量に出来ました~_~;


それからは食べ過ぎに気をつけていますw


フィナンシェ と ラグビー_e0325043_847269.jpg

結構前に焼いたフィナンシェ☆


フィナンシェ と ラグビー_e0325043_849578.jpg

こちらはまた別の日のフィナンシェ♪


まだまだ裏が微妙です~_~;


この他にも何回か焼いていて…色々研究していますε-(´∀`; )


徐々には…良くなってきている気がします♪




昨日のラグビー残念でしたね>_<
も~!大興奮です!!
ななちゃんは試合開始前から何かを察して逃げまくっていましたが~_~;
カッコイイ!!
五郎丸選手最高…w
次の試合が待ち遠しいです>_<




にほんブログ村インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)


毎日の夕飯はクックパッドのごはん日記に更新してます^ - ^


by towananakao | 2015-09-24 09:03 | お菓子