とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキー


今週の初めにクッキーを焼きました♩


e0325043_14441468.jpeg


た~くさん♩


e0325043_14444430.jpeg


シュガークッキー。
ピスタチオとヘーゼルナッツ。
ショートブレッド。


e0325043_14453830.jpeg


毎日少しずつ食べてます^ ^


今年の初めに彼が熱を出しました。
(1日だけで大したことはありません。)


うわ言のような事を言っていたので軽く聞き流したのですが


どうやら現実になりそうで少し憂鬱です。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






[PR]
Commented by MakiMakiMacci2M at 2017-04-17 07:22
こんにちは!はじめました。

おいしそうなクッキーですね。すごくお上手ですね。
先日パンを焼きましたが、息子にクッキーをリクエストされたので、近いうちに焼こうと思ってます。

Commented by towananakao at 2017-04-17 14:26
> MakiMakiMacci2Mさん

はじめまして。
ありがとうございます。
そうなんですね ^ ^
クッキーも美味しく焼けると良いですね♩
by towananakao | 2017-04-14 14:55 | Comments(2)