ハワイの続き


でねでね、彼も知らなかったサプライズもあって!


e0325043_07030448.jpg


このカメラ持ったおばさん!おばさん?


車降りてからずっと近くで写真撮ってくるの。


私はてっきり誰かの奥さんなのかな~って思って静かにしていたんだけど
(本当はかなり気になってた笑)
(彼は現地のオカマさんと思ってたらしい笑)


最後、いきなり「おめでと~♪」ってハグしてきて!!


彼もビックリ!!


実は来るって知らなかった東京のお友達だったんです~(*_*)


役者やってた人だからマネキュアとか下着とか
とことんこだわって女装してたんです!


本当にビックリでした(´∀`)


これも前日に打ち合わせして、朝メイクして笑


ひゃ~びっくり(*´꒳`*)


とりあえず無事に?式?は終わって解散。


夜のバーベキューは本当の話だったみたいで笑


それまでとりあえず小腹を満たす事に。


e0325043_07092450.jpg




e0325043_07111729.jpg


私のハワイでの唯一のミッション笑


パンケーキ♡


billsにいてきました~♩


e0325043_07124403.jpg

また行きたい♡


何だか胸いっぱいで覚えていません笑


この時は来て頂いた方へのお礼の事で頭いっぱい(*_*)


手ぶらで返すわけにはいかない(こうすけさんか٩( ᐛ )و)


という事でここからハードなショッピングが開始するのでした♩


続く




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO







[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-06-10 07:34
あっはっは(笑)
旦那様にとってもHAPPYな驚きがあったんだね♪
女装がとっても上手なお友達。良い人だねぇ~^^
読んでても、私も胸がいっぱいで涙が出そうだよ。
また、続き お願いね(^_-)-☆
Commented by towananakao at 2017-06-10 07:55
>♡manekinntettiさま♡

本当に驚きました~♩
凄く楽しい方でした(*´꒳`*)
私たちのホテルが近いから絶対に外に出るなよ!とみんなから言われていました(о´∀`о)
半年前からの計画が台無しになるからって笑

報告して良かった♩
ありがとうございます♡

Commented by tairapan at 2017-06-11 00:36
昨日に続き、楽しく拝見しました。
ご主人様にもドッキリがあったなんて、これでイーブン!?(笑)
いつまでも楽しい思い出として語っていくことができそうですね(^^)
Commented by towananakao at 2017-06-11 06:25
> tairapanさん

はい~!
ありがとうございます♩
実は昨日同じメンバーでお食事会がありまして
会話に花が咲きまくっていました(*´꒳`*)
みなさんも本当に楽しんでいただけたようで私としてもとても嬉しいです♡
まだしばらく続きますのでお付き合い下さい。
by towananakao | 2017-06-10 07:16 | Comments(4)