ハワイ最後の日


最終日は朝に少しお散歩(*´꒳`*)

e0325043_12441443.jpg


ハリーウィンストンとか。


e0325043_12450715.jpg


よく通った道とか笑


e0325043_12460590.jpg


宿泊したホテルとか。


e0325043_12463481.jpg


部屋から見えた景色とか。


本当に楽しいハワイの旅でした(о´∀`о)


e0325043_12481061.jpg


最後にはこんなに綺麗な富士山が♡


一生忘れられない思い出の5日間になりました(*´꒳`*)


長い間お付き合い下さりありがとうございました♩




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO








Commented by fantastic-day at 2017-06-18 16:25
よかったですね~
tonapanさんが幸せなら、私も幸せです!

ハリーウインストンも、アグのお返しも
全て素敵でセンスあり過ぎです。

たった5日間ですか。
仕方ないかもしれませんが、短かったですね。
Commented by towananakao at 2017-06-19 08:14
> fantastic-dayさん

わぁ~♡
KIWASUさまにそんな風に思って頂けて幸せです~(*´꒳`*)
本当に幸せな時間を過ごせました。
5日。
行く前は長過ぎてうんざりしましたが笑
帰ったらあっという間でした。

しかし海外の開放感は凄いですね!
財布の紐が無くなります笑

by towananakao | 2017-06-16 12:52 | Comments(2)