お礼とお礼


そうそう!

結局日本に戻ってから皆さんにバリュミューダのトースタープレゼンしました笑

5台٩( ᐛ )و

危うくうちのも買いそうになりましたがここは冷静に…

あと私が焼いた食パンと美味しいバウムクーヘン♡
(私が食べたかった笑)

それはそれは大荷物で「名古屋の嫁入りの引き出物か٩( ᐛ )و」
と言われました(そうです笑)


e0325043_13165014.jpg


食べてみたかった長い名前のバウムクーヘン笑


そしてまさかのバウムクーヘンかぶり笑


e0325043_13180031.jpg


クラブハリエのバウムクーヘン頂きました(о´∀`о)


安定の美味しさだわ♡


e0325043_13185908.jpeg


あとわらび餅も頂きました♡


地元のわらび餅らしく美味しかったので今度買てきます♩


もう全部お腹の中です(*´꒳`*)


ごちそうさまでやんした♡






by towananakao | 2017-06-17 13:26 | Comments(0)