ちくちく


最近(先週あたりから)、ちくちく熱が過熱しております(*´꒳`*)


e0325043_08214262.jpeg


刺繍したままになっていたリネンをポットマットにしてみました。


e0325043_08224388.jpg


こんな感じ。


e0325043_08232686.jpeg



2枚目~
e0325043_08240008.jpg
完成(*´꒳`*)
e0325043_08242416.jpg
こんなコースターとか


e0325043_08264460.jpeg



こんなコースターとか


e0325043_08272366.jpg


こんなのも♡


コースター。座布団みたいでかわい~な~って思っていましたら…


そういえば母の実家、布団屋さんでした~٩( ᐛ )و


ななちゃんをお膝に乗せたまま出来るところが良いです(*´꒳`*)


いつでもオーダー受け付け中で~す笑




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO












Commented by kikupyonz at 2017-06-19 13:04
ほんと可愛いコースター♡
tonapanさんは、ほんと起用でセンスもいいですね!
わたし最近は、針の穴がたくさん見えていたりで
糸通すのも必至です笑
ジジがいたずらしてひっぱったカーテン治すのだけでも大変になってきましたよ(-_-;)
Commented by towananakao at 2017-06-20 07:13
> kikupyonzさん

はは~(о´∀`о)
それは大変だ笑

地味な作業大好きなんです(*´꒳`*)
by towananakao | 2017-06-19 08:37 | Comments(2)