とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 06月 11日 ( 1 )

ハワイ お買い物編

夜のお食事会まで3時間位。

お礼を何にしようか必死で考える私。

自分では買わないけど貰ったら嬉しいものを考える…。

バリュミューダトースターかSTAUBのココット型しか浮かばない~

時間もないしとりあえずワイキキで探す事に。

ないないない~(*_*)

そこでアラモアナショッピングモールへ行く事に!

タダで乗れるバスがあって乗りたかったの♡

楽しかった笑

右も左も分からないので案内所でバリュミューダかSTAUBが買えそうなお店を聞きまして、直行!

STAUB発見したものの重~い(*_*)

こんなのハワイて貰ったら迷惑だよな~…

困っりまくったので一旦スタバへ笑


e0325043_06345988.jpg



e0325043_06360588.jpg

バナナ?笑

アイスカフェラテ頼んだら甘い甘い笑

で、浮かびました~♡

アレしかない!

という事で急いでワイキキに戻りました笑

でもあるかな?17個…個?

足。

1日目、ふらっと立ち寄ったUGGに可愛いスリッパ(ルームシューズ)
があったんです!

カタコトで説明して~何とか買えました~♡

(とりあえず)17足(๑>◡<๑)

大人買い♡



UGG(R) 公式サイト(アグ 公式サイト)



ギリギリアウトでお食事会へ笑

お食事会写真撮ってなくて残念。

ビーチ沿いで花火が上がってね、2人にプレゼントって…♡

めっちゃ信じた笑

(毎週金曜日に打ち上げられる花火。と後日知る٩( ᐛ )و)

で、二次会の場所までみんなで大移動♩

案内人について歩いて行った先は


e0325043_07061385.jpg


まさかまさかのハリーウィンストン♡


e0325043_02154597.jpeg


みんなで騒いでごめんなさい…(*´꒳`*)


そして二次会三次会したのでした~



e0325043_07220613.jpg


翌朝~


e0325043_07224115.jpg


前日の余韻に浸るのでした(*´꒳`*)


続く




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO





[PR]
by towananakao | 2017-06-11 07:30 | Comments(0)