カテゴリ:未分類( 130 )

あの季節



こんにちは(*´꒳`*)


何だか海老蔵さんが気になる毎日…


本当に悲しい。


何かの間違いだったら良いのにって真剣に思ってしまう…。


身近な人がこの世の中から居なくなるって辛過ぎるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁ悲しい。


e0325043_17461819.jpg


綺麗な池。


この世の中には美しいものが沢山あるね。


e0325043_17514321.jpg


今年もいてきたよ♡


鮎を食べに。


カメラ映り悪いけど(とわくん)笑


それもまた思い出(*´꒳`*)


e0325043_17481582.jpg


ななちゃん真剣!


かわい~ね~笑


鮎の様子はまた明日♡



e0325043_17494329.jpg


今年もこの季節がやてきたね(о´∀`о)






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO










by towananakao | 2017-06-26 17:53 | Comments(0)

おひるごぱん


昨日のお昼(*´꒳`*)


e0325043_19421801.jpg


カマンベールとハムのトーストサンド♩


ななちゃんとわトンネルをくぐる笑


e0325043_19432823.jpg


舐めとるがな(о´∀`о)


美味しかったね~♩


来週のおやつ決~めた(*´꒳`*)





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






by towananakao | 2017-06-25 19:44 | Comments(0)

ウィークエンドシトロン


昨日は何だか悲しくてお昼ごはん食べ損ねました。


午前中にウィークエンドシトロンを焼いたので少し落ち着いてから。


e0325043_07532069.jpg


ちゅっちゅしてる♡


ちょうちょのコースターminneに出品してます(*´꒳`*)




とわとななは元気ですよ(о´∀`о)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO



by towananakao | 2017-06-24 07:57 | Comments(0)

悲しい日


今日は悲しかったな。


小林麻央ちゃん。


良くなるって信じてたから~


残念。


e0325043_18290732.jpeg


この子たちと居られる時間も限られてるんだな~って改めて。



e0325043_18300291.jpg


分かってはいるけど


心の準備なんて出来ないよね。


死に際に「愛してる」か…


素敵過ぎるな。


でもお返しできないじゃん(´・_・`)






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




by towananakao | 2017-06-23 18:32 | Comments(2)

サンドイッチ


今日のお昼はサンドイッチ(*´꒳`*)

e0325043_13443339.jpg


大好きなハムとゆで卵♡


お腹いっぱいで…


e0325043_13454940.jpg


こんな2人見てたら眠くなってきた( _ _ ).。o○



いかんいかん。


まだ何にもやってない笑


頑張れ自分笑




1つ増えました笑



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






by towananakao | 2017-06-22 13:49 | Comments(0)

まる


久しぶりにロールケーキを作りました(о´∀`о)


e0325043_15595886.jpg


とわくんとななちゃんもだいすきなロールケーキ♡


本日も大人気(*´꒳`*)


ブルーベリーは噂の?


鳥さんに食べられる前に収穫して冷凍しておいたやつです♩


今夜はこうやって出してあげよ~♡


四角のコースターは試作で作ってみました。


この写真を写した後に何か斜めな気がして
バラして縫い直して真っ直ぐになってスッキリした気持ちです(*´꒳`*)


何となくはじめてみました♡









にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO





by towananakao | 2017-06-21 16:07 | Comments(0)

生活の変化



こんにちわん♩


e0325043_13234369.jpeg


今日はちょいと断捨離を(*´꒳`*)


少し落ち着いたので簡単におひるごぱん♩


最近、手に入れるより手放す方が多くなった!


凄く良い(о´∀`о)


やっと!買い物依存症から解放されましたぁ~(≧∀≦)


絶対に病気だったと思う…


お祝いに何買おう♡


ナンチャッテ~ 笑


おまけ♡


e0325043_13291038.jpg









minneはじめてみました(*´꒳`*)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO








by towananakao | 2017-06-20 13:30 | Comments(0)

ちくちく


最近(先週あたりから)、ちくちく熱が過熱しております(*´꒳`*)


e0325043_08214262.jpeg


刺繍したままになっていたリネンをポットマットにしてみました。


e0325043_08224388.jpg


こんな感じ。


e0325043_08232686.jpeg



2枚目~
e0325043_08240008.jpg
完成(*´꒳`*)
e0325043_08242416.jpg
こんなコースターとか


e0325043_08264460.jpeg



こんなコースターとか


e0325043_08272366.jpg


こんなのも♡


コースター。座布団みたいでかわい~な~って思っていましたら…


そういえば母の実家、布団屋さんでした~٩( ᐛ )و


ななちゃんをお膝に乗せたまま出来るところが良いです(*´꒳`*)


いつでもオーダー受け付け中で~す笑




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO












by towananakao | 2017-06-19 08:37 | Comments(2)

酉年




e0325043_12573620.jpg

かわゆいな~(*´꒳`*)


そういえば数日前、とわくんのお家記念日でした♡


何とあれから12年٩( ᐛ )و


あっという間!


泣いちゃうからやめます笑


そうそう!とわとななが来たのは酉年。


最近毎日ベランダに鳥さんが遊びに来ます。
(ブルーベリーを食べに笑)


玄関の左上に巣を作った雀の雛が孵って毎日元気に鳴いています。


ハワイでもやたらと鳥が気になるし…。


我が家のテレビの下にはフクロウの小さな置物があります。
(模様替えしてもずっと居る。)


私、鳥に縁があるのかな~っと。


はとなちゃんも居たし


雀の恩返しで宝くじにも当たったっけ(*´꒳`*)


この間、私と同じお誕生日のトイプードルを初めて見ました♩


まさかね~笑


そういえばとわくんが来たのもサプライズだったな~笑



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




by towananakao | 2017-06-18 13:11 | Comments(0)

お礼とお礼


そうそう!

結局日本に戻ってから皆さんにバリュミューダのトースタープレゼンしました笑

5台٩( ᐛ )و

危うくうちのも買いそうになりましたがここは冷静に…

あと私が焼いた食パンと美味しいバウムクーヘン♡
(私が食べたかった笑)

それはそれは大荷物で「名古屋の嫁入りの引き出物か٩( ᐛ )و」
と言われました(そうです笑)


e0325043_13165014.jpg


食べてみたかった長い名前のバウムクーヘン笑


そしてまさかのバウムクーヘンかぶり笑


e0325043_13180031.jpg


クラブハリエのバウムクーヘン頂きました(о´∀`о)


安定の美味しさだわ♡


e0325043_13185908.jpeg


あとわらび餅も頂きました♡


地元のわらび餅らしく美味しかったので今度買てきます♩


もう全部お腹の中です(*´꒳`*)


ごちそうさまでやんした♡






by towananakao | 2017-06-17 13:26 | Comments(0)