カテゴリ:喫茶店のサービス( 25 )

モーニング


何かエキサイトさん変わってる(@_@)


ついていけるかな~…


e0325043_15121894.jpeg


本日のモーニング笑


今日ね、少し用事でしたので近くの喫茶店に寄りましたの。


パンとケーキのモーニングを頼んだら10種類のケーキとクロワッサンが半分出てきました(@_@)


見事にやっつけてやりましたわ♩


こちらはドリンク代こみで¥680


あちらはドリンク代のみ。


びっくりでした♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




[PR]
by towananakao | 2017-03-30 15:16 | 喫茶店のサービス

初カフェ


昨日は初めての喫茶店に行ってきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

e0325043_1074651.jpg

おまけはパフェかスコーンかロールケーキ♩


みんなロールケーキにしました( ・⊝・∞)


軽くないタイプのロールケーキ。


美味しかったです♡


中々オサレな喫茶店でした♩



e0325043_10111594.jpg

昨日も色々お嫁に行きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO(


tonapanさん家の夕飯はクックパッドのブログに更新中です♪

[PR]
by towananakao | 2016-01-24 10:13 | 喫茶店のサービス

先日久しぶりに大好きな喫茶店でモーニングしてきました^ - ^

e0325043_10132969.jpg

飲み物以外はサービスです

e0325043_10134478.jpg

いつ行っても素晴らしいw


もちろん私の昼ごはんになります^ - ^


そしてまた別の日は…

e0325043_10152970.jpg

モーニングが選べる喫茶店へ。


ここは14時までモーニングが付くので出遅れた日はこちらw


土曜日にはドーナツの付く喫茶店に行ってきました^ - ^

e0325043_10185980.jpg

サンドイッチは¥450。安いんです♪


tonapanさん。喫茶店好きなんです~_~;


昨日、ミニストップでソフトクリームとアイスコーヒーを買いました。
いつもは彼が買いに行き、私はとわとななと車で待っています。
昨日はゴルフの中継がやっていて、彼が見たかったのでで私が買いに行く事になりました。
私…コンビニの珈琲やった事ないんです~_~;
作ってくれるLAWSONでしか買いません…。
さぁ!デビューです( ̄^ ̄)ゞ
氷の入ったカップ貰いました!
セットしてボタン押しました!
良かった♪
意外に簡単じゃん♪

「あれ?!」
珈琲出てるのにカップに入ってない?!
カップに入ってないのに珈琲溢れてる…。

カップの蓋…付いたままセットしてました(*_*)

すみません~>_<
店員さんと一緒に拭き拭き~_~;
新しいのをセットしてもらって無事に買う事ができました(。-_-。)



やっぱり喫茶店が良いなぁ~w




にほんブログ村インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)


毎日の夕飯はクックパッドのごはん日記に更新してます^ - ^


[PR]
by towananakao | 2015-09-21 10:37 | 喫茶店のサービス

過発酵…


昨日のvivi山。…と只今起こし中のホシノさん♪

e0325043_9235621.jpg

冷蔵庫に入れ忘れて過発酵(*_*)


e0325043_9244297.jpg

早めに二次発酵を済ませたくてワンローフに。


今朝はサンドイッチ♪

e0325043_9263388.jpg

卵焼きサンド^ - ^


e0325043_9265676.jpg

焼き立ての卵でパンが一層ほわんほわんに♪


昨日は久しぶりにモーニングへ…

e0325043_9273897.jpg

相変わらずボリューミ~♪( ´▽`)


ぺろりと完食♪


とわとなな。

e0325043_9291088.jpg

ピーちゃん(大)で遊び疲れたもよう(_ _).。o○




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)

毎日の夕飯はクックパッドの「tonapanごはん日記」に更新してます^ - ^


[PR]
by towananakao | 2015-07-16 09:34 | 喫茶店のサービス

金曜日に焼いたパン^ - ^


e0325043_18404067.jpg

山食。ベーコンチーズ。ブルベリクリチパン♪


e0325043_18411025.jpg

自家製のベーコンにカマンベールとモッツァレラ♪( ´▽`)


今回はベーコンを少し大きめにカットしてゴロゴロ感UP⤴︎


今日、次のベーコンを仕込みました( ´ ▽ ` )ノ


e0325043_18424914.jpg

ブルベリクリチパン^ - ^


浜松「麻や」さんのブルベリクリチパンが食べたい>_<


以上!金曜日は3種類のパンを焼きました^ - ^


先日、岐阜県にあるお抹茶の喫茶店「あべまき茶屋」さんに行ってきました♪


e0325043_1849886.jpg

抹茶尽くし~(=´∀`)人(´∀`=)


e0325043_18494875.jpg

この抹茶のガトーショコラがおいしかった>_<


e0325043_18503885.jpg

珈琲はたっぷり2杯半(*_*)


紅茶並みだねw


詰めたてサクサクの最中はお~ま~け♪( ´▽`)


岐阜県も中々やりますなぁ~( ̄▽ ̄)


また行きたい喫茶店でした_φ( ̄ー ̄ )



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)




[PR]
by towananakao | 2015-05-24 18:59 | 喫茶店のサービス

シューアイスが(°_°)

昨日の朝食は豚カツドッグ^ - ^



e0325043_8323556.jpg


e0325043_8331680.jpg


前日に揚げておいた豚カツをトースターでサクサクに温め直してたっぷりのキャベツと一緒にワイルドにサンドしました♪



最後のレーズン酵母パンごちそうさまでしたm(_ _)m♡



美味しかったよ~ありがとう~またね~♪



夕飯はまたまた母が豆ご飯を作ってくれたので~♡



e0325043_8363432.jpg


e0325043_8364681.jpg


合わせ味噌で豚汁作りました^ - ^



サラミも最後♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



金曜に餡子とクリチの平焼きパンをイーストで焼きました♪



e0325043_8403621.jpg


e0325043_8405212.jpg


和っぽく黒胡麻を乗せてあります♪



昨日はとってもバタバタしましたε-(´∀`; )



15分しかない貴重な時間で行った喫茶店でシューアイスが2個も付きました(°_°)



e0325043_8432254.jpg


e0325043_8433433.jpg


まさか2個も付くなんて笑



他にはこんなのも~_~;



e0325043_8441141.jpg


シフォンケーキは普通なんですが、チキンナゲットって爆



初めてでした笑



次はゆっくり行きたいです^ - ^



今日は待ちに待った大きな×2彼の誕生日プレゼントが届きます♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



どちらか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
♡tonapan♡





[PR]
by towananakao | 2015-03-15 08:48 | 喫茶店のサービス

春らしく

金曜日に餡パン焼きました^ - ^



e0325043_7423031.jpg


朝から餡子炊きましたよ~♪



e0325043_7255241.jpg


粒はあまり潰さず、大きめで。



e0325043_7291079.jpg


翌日の朝食に^ - ^



餡パン。胡桃パン。クランベリーとヘーゼルナッツのパン。



喫茶店ではシフォンケーキのサービスを^ - ^



e0325043_7301248.jpg


ドーナツ、お団子等から選べます♪



夕飯はまたベーコン^ - ^



e0325043_7313818.jpg


食べながら考える彼笑



十分美味しいよ~♪



昨日の〆は豆ご飯^ - ^



e0325043_733313.jpg


母が炊いてくれました♪



お吸い物は春らしく菜の花と鶏肉で。



豆ご飯旨~い(=´∀`)人(´∀`=)



大満足な夕飯ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



彼の誕生日プレゼント…耐えられず…言ってしまいました~_~;



しかも1週間早めてもらおう!ということに…笑



楽しみです^ - ^



今日は少し早いホワイトデーしてきます♪



素敵な週末をお過ごし下さい♪( ´▽`)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



どちらか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
♡tonapan♡





[PR]
by towananakao | 2015-03-08 07:43 | 喫茶店のサービス

朝食と夕飯と喫茶店

昨日の朝食です^ - ^



e0325043_86614.jpg


先日焼いたカンパーニュを使ってBTCオープンサンド。



ベーコン。トマト。チーズです~_~;



e0325043_810670.jpg


こういう食べ方はザクザクしたハードなパンが合いますね^ - ^



夕飯はふるさと納税のローストビーフです。



e0325043_811599.jpg


デカッ笑



e0325043_8112194.jpg


お肉の味がしっかりした但馬牛。オイシカッタ(°_°)



e0325043_8114237.jpg


お野菜たっぷりのブイヨンスープ作りました^ - ^



コトコトコトコト♪



優しいスープでポッカポカ(*'-'*)



昼間、喫茶店に行ったらホットケーキが付きましたよ♪



e0325043_8191649.jpg


焼き立てのホットケーキ♡



e0325043_819493.jpg


メイプルかけて完食です(=´∀`)人(´∀`=)



昨日も美味しい1日ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





[PR]
by towananakao | 2015-02-08 08:23 | 喫茶店のサービス
昨日はベーコンとチーズのパンも焼きました( ´ ▽ ` )ノ



e0325043_17501638.jpg


焼き上がりの良い香りときたら~♪



最高です^ - ^



e0325043_17504938.jpg


レシピはこちらです^_−☆「チーズとベーコンのパン。レシピ



簡単なので是非どうぞ♡



今日は母と期日前投票に行ってきました^ - ^



なので帰りに喫茶店へ~_~;



どっちがメインかな?笑



私はココアを♡



e0325043_17532616.jpg


サービスにはドーナツ^ - ^



e0325043_17594622.jpg


持って帰るパターンで~_~;



e0325043_175512.jpg


母はプチケーキ~♪



今週もあ~でもないこ~でもないトークを楽しみました笑



今日は体調を崩していたお友達の犬ちゃんが、少し元気になったと連絡あり、とってもhappyなのです^ - ^



今夜も冷え込みそうなので体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





[PR]
by towananakao | 2015-01-31 18:09 | 喫茶店のサービス
今朝は檸檬のパウンド焼きました( ´ ▽ ` )ノ



e0325043_1851973.jpg


焼き温をいつもより高めにしたら~少し美味しそう^ - ^



冷ましている最中にいつもの如く父からの急なメールが~_~;



e0325043_1885537.jpg


「蕎麦食べに行くか? 今から迎えに行きます。」



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



急いで用意して何とか間に合いました|( ̄3 ̄)|



念願のお蕎麦です(=´∀`)人(´∀`=)



高速を使って約1時間のドライブ~♪(´ε` )



e0325043_1811126.jpg


美濃加茂市にある「まきぼう」さん。



e0325043_18122622.jpg


細めの麺で、喉越しがとても良いんです!



e0325043_18131964.jpg


この下足天が最高なんですよ~♪



柔らかいのにぶりっぶり(=゚ω゚)ノ



海老よりも歯ごたえのあるイカ!でしょうか~_~;



お蕎麦の美味しさが引き立つんです♡



今私のNO.1ですね( ̄ー ̄)



美味しいお蕎麦を食べて1人増えまして~_~;
(実家の隣に住む姉) 喫茶店へ行ってきました^ - ^



e0325043_1830217.jpg


珍しくウィンナーコーヒーを頼んでみました♡



私と母はチーズケーキを選択~♪



e0325043_18313761.jpg


父と姉はメロンパンを~♪



この他にお豆さんも付きました( ´ ▽ ` )ノ



中々良かったです!



今日も家族会議、盛り上がりました笑



姉はあまり参加しないこの会 (面倒臭い?!) 楽しんでもらえたかしら♪



こんな時間もいつまでもありませんからね!



貴重な時間です。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





[PR]
by towananakao | 2015-01-24 18:39 | 喫茶店のサービス