<   2017年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

贅沢~


月曜日。


e0325043_06512839.jpeg


ステーキランチ (@_@)


週末、たくさんお金を使ったので…報いる用にお掃除しました。


お掃除等頑張ったので豪華なランチにしてみました…


結局ただの贅沢になりました笑


日曜日の残り物だからね♩


良しとしましょ♡


e0325043_07350378.jpeg


ゆうはんはたらの芽の肉巻きフライ。


これ、おいしかた~ ^ ^


あとは新ジャガでポテトサラダと蕗の薹の胡麻和え。


春をたっぷり頂きました。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




[PR]
by towananakao | 2017-03-29 07:36 | Comments(0)

うれし〜日


昨日は彼のお誕生日でした~パチパチ☆


e0325043_08114069.jpeg


お肉でお祝い ^ ^


彼のお誕生日だのに…私が幸せな日になってしまった(@_@)


昔から知ってたけど


優しい人だな~



e0325043_08240010.jpeg


土曜日は買ったばかりの器でひとりパスタ ^ ^


かわい~




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




[PR]
by towananakao | 2017-03-27 08:25 | Comments(2)

いそがしや~


スーチェさんのクッキー。


e0325043_17450216.jpeg


この度、運良く購入することが出来ました♩


今日はこのクッキーを持って大好きな方の個展へ♡


朝4時半に起きてぶっぶ~ときょうとまで (//∇//)


1人4点。


2人で行ったので8点購入出来ましたが…


もっと欲しかったぁ~ (@_@)


わんちゃんもカウントして頂きたいw


素敵な器で貴重なクッキーをいただく様子はまた後日♡


楽しみ~ ^ ^


e0325043_17513546.jpeg


最近はアンティークの器も使ったり


e0325043_17525344.jpeg


して


e0325043_17532616.jpeg


います♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO














[PR]
by towananakao | 2017-03-25 17:54 | Comments(0)

とわくん


オレくん。


e0325043_08352808.jpeg


ご自分の…分かってらっしゃる笑



e0325043_08361984.jpeg


とわくん食欲はず~っとこのままでいて欲しいな~


大変だけど笑


お誕生日おめでとう♩


e0325043_08391404.jpeg


ゆうはん。




e0325043_08365428.jpeg


カゴの中からこんばんは @ 'ェ' @


12歳もよろしくね♡





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO


[PR]
by towananakao | 2017-03-24 08:43 | Comments(2)

とわくん


俺くん。


無事に12歳になれました♡


e0325043_13335985.jpeg


お誕生日。


おめでとう ^ ^


e0325043_13344137.jpeg


だいすきだよ♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




[PR]
by towananakao | 2017-03-23 13:35 | Comments(0)

完成


昨日はなかしましほさんのアーモンドケーキつくりました♩


e0325043_13354928.jpeg


突然起こされたボサボサななちゃん笑


とわくんカメラ見てくださ~い笑



e0325043_13365550.jpeg


夕飯は甘酒に漬けておいた豚肉で角煮。


おいしかた~ ^ ^


e0325043_13380137.jpeg


ちくちく完成~


A面。


e0325043_13382683.jpeg


B面。


イチャイチャするのはやめなさい (@_@)


e0325043_13391306.jpeg


重箱を包む風呂敷でした♡


花見にまにあた ^ ^


スカスカ弁当つくろ~笑


そうそう!今日○万円出てきました~(@_@)


多分年末に消えたやつと思うけど何かラッキ~☆





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






[PR]
by towananakao | 2017-03-22 13:41 | Comments(2)

ななも一緒に


昨日のお昼はクロックムッシュ♩


e0325043_09201087.jpeg


ななちゃんお首かしげてかわい~な~笑


テーブルをお迎えしたのでななちゃんも一緒に撮影できます♡


e0325043_09212200.jpeg


こちらは先日のおひるごぱん♡


テーブル来る前の~


炊き立て餡子であんバター♩


早くちょうだいなひと~笑


e0325043_09223149.jpeg


日曜日は手抜きな夕飯 ^ ^


e0325043_09232392.jpeg


昨日も大したもの作ってないけど笑


冷蔵庫ガラガラ~ (//∇//)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO


[PR]
by towananakao | 2017-03-21 09:26 | Comments(2)

すきなもの


土曜日。


のほほ~んな10時半笑


e0325043_13131289.jpeg


お布団たためましぇん>_<


気持ちよさそうなんだもん♡


いつまでも眺めていられる笑



e0325043_13141649.jpeg


お昼はハム卵サンド♡


ななちゃんかわい~♩





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




[PR]
by towananakao | 2017-03-20 13:16 | Comments(0)

田舎の子生活


昨日のお昼は焼き立てパン♩

e0325043_09230608.jpeg


サンドにするつもりだったけどたまには熱々も♡


ザルに乗せたら昭和っぽい笑


e0325043_09254658.jpeg


まだ断面が持っていかれる程にしっとり♡


とろけました♩


e0325043_09265507.jpeg


夕飯はバンバンジー。


胡瓜消費に。


最近ずっと胡瓜3本入りしか売ってなくて…


買うか買わないか毎週迷います。


実は胡瓜ってそんなに好きではない(今更w)。


でもサンドとかポテサラには入れたい存在♩


テーブル変えたら田舎感が♡





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO





[PR]
by towananakao | 2017-03-18 09:29 | Comments(0)

ゆかいな仲間たち


昨日はコロッケパンでおひるごぱん♡


e0325043_08175861.jpeg


微妙な距離感w


e0325043_08183047.jpeg


少し大きなテーブルを作って頂いたのでとわくん届きましぇ~ん♡


届いてる…かな笑


e0325043_08205694.jpeg


夕飯はお餅もちもちねぎチーズ焼き♡


まんぷく~ (@_@)


でもデザートは別腹~笑




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO





[PR]
by towananakao | 2017-03-17 08:22 | Comments(0)