<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おやばか


少し前のおひるごぱん♩


e0325043_08195312.jpg


e0325043_08201680.jpg


かわい過ぎるじゃない (*´꒳`*)


昨日二度寝してしまってお昼過ぎまでボケボケになりました。


二度寝とかお昼寝ガッツリすると体調悪くなるタイプ。


雨降るって言ってたけど明るかったのでお散歩へ行きました。


もう少しの歩きたくてとわくんを説得しましたが帰る!の一点張り。


も~(ㆀ˘・з・˘)と諦めてマンションに着いた途端ゲリラ豪雨。


とわくんのおかげで助かりました╰(*´︶`*)╯♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO



[PR]
by towananakao | 2017-04-30 08:26 | Comments(0)

金沢


先々週だったかな?


みんなで金沢に行ってきました٩( ᐛ )و


e0325043_10204610.jpg


東茶屋街をのんびりお散歩♡


前回は雨で寄れなかったからね♩


e0325043_10215124.jpg


市場でランチ♩


e0325043_10235250.jpg


外席がありがたい(*´꒳`*)


e0325043_10245431.jpg


ごはんちぶつけてドヤ顔されても~。゚(゚´ω`゚)゚。


e0325043_10261117.jpg


1番の目的はファクトリーズーマー╰(*´︶`*)╯


e0325043_10270816.jpg


かわいすぎる♡


e0325043_10275835.jpg


シェードランプがすてきだったな♡


またみんなでお出かけしようね~(*´ー`*)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO











[PR]
by towananakao | 2017-04-29 10:29 | Comments(0)

複雑な毎日


昨日は大名古屋ビルヂングを満喫しました♩


前日に中川政七商店が入っていると知ってウキウキ(*´꒳`*)


通販で購入しようか迷っていた花ふきんなんかが見られてついつい買い過ぎました٩( ᐛ )و


e0325043_14432385.jpg


で、また蕎麦╰(*´︶`*)╯


すきだね~笑


そして今日。


e0325043_14455504.jpg


行ってみたかった洋食屋さんへ♩


ハンバーグとカニクリームコロッケを。


カニクリームコロッケがとってもおいしかたよ٩( ᐛ )و


何よりもおトイレが可愛かった 笑


とわとななをわんわん保育園に預けてこんな事をしている毎日(・ω・`)


もう満足です~…


というか望んでもなかったけど…


もう少しの辛抱じゃ!


素敵なソファーを見つけたので購入するか検討していました。


買う方に傾いていました。


お友達夫婦がお離婚されました。


ソファーを買うのをやめることにしました( ・∇・)


何だろう…。


すごく複雑。


とわなな保育園とは一切関係ありません♩




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO










[PR]
by towananakao | 2017-04-28 14:56 | Comments(0)

昨日は久しぶりに?いつも通り♡


e0325043_09065802.jpeg


メゾンカイザーで買ってきた食パンで卵サンド作りました♩


卵サンドすきだね笑


e0325043_09082833.jpeg


今週の前半デザートはフィナンシェ♡



e0325043_09132428.jpeg


後半はロールケーキ♡



そして我が家のベランダ~


e0325043_09100326.jpeg


ジャングルです笑





[PR]
by towananakao | 2017-04-27 09:15 | Comments(2)

名古屋満喫の日々


先週。幻のケーキ屋さんに行けました♩

e0325043_14464952.jpeg


ノコスアレタージュ。


e0325043_14482356.jpeg


平日の11時30分ですでに行列(@_@)


e0325043_14491634.jpeg


でもでも買えました ^ ^


勿論お持ち帰り♡


e0325043_14500020.jpeg


お昼はニシアサヒさんで名物の卵サンドを♡



ほわほわで薄味で美味しかったです ^ ^



とわとななは元気ですし、みんな元気です!


老人ホーム笑


悲しい報告ではないのでご心配なく♩


再来週にはそんな事~?という結末です ^ ^




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO









[PR]
by towananakao | 2017-04-26 14:55 | Comments(2)

どこにでも行ける生活


しばらくサボりすぎました(@_@)

e0325043_18073606.jpeg


今日は今季初のお蕎麦を食べに行きました。


名古屋でたまたま見つけたお店。


セントラルガーデンという少し前に出来たお洒落なところに行ってきました。

(たまたま)


昨日は出来たてホヤホヤ名古屋駅のゲートタワーに行ってきました。


梨花ちゃんのお店高過ぎてびっくり (@_@)


ランチは小籠包。


ゴールデンウイーク前に太りそうです。


訳あってこんな日々を過ごしております。


とわとななはわんわん保育園(老人ホーム?)。


何かおかしいでしょ~(@_@)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO









[PR]
by towananakao | 2017-04-25 18:16 | Comments(2)

おひるごぱん


前日の残しものランチ。

e0325043_11125720.jpeg


グラタンを牛乳でのばしたスープに夕飯の時に焼き立てだったパン笑


e0325043_11151227.jpeg


ゴルフ土産のデニッシュ食パンで作った卵サンド。


パンかバームクーヘンいる?ってメールが来たので、
てっきりどちらか貰えるんだ~と思っていたら
どちらも買うのでした笑



e0325043_11203934.jpeg


久しぶりのクロワッサンダマンド♡


おいしかった ^ ^


昨日彼が新しいカメラのレンズを買ってきました(@_@)


使うの私なのに欲しくなるらしいです笑


うわ言の件も関係していると思います~





[PR]
by towananakao | 2017-04-15 11:23 | Comments(0)

クッキー


今週の初めにクッキーを焼きました♩


e0325043_14441468.jpeg


た~くさん♩


e0325043_14444430.jpeg


シュガークッキー。
ピスタチオとヘーゼルナッツ。
ショートブレッド。


e0325043_14453830.jpeg


毎日少しずつ食べてます^ ^


今年の初めに彼が熱を出しました。
(1日だけで大したことはありません。)


うわ言のような事を言っていたので軽く聞き流したのですが


どうやら現実になりそうで少し憂鬱です。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






[PR]
by towananakao | 2017-04-14 14:55 | Comments(2)

元気です笑


e0325043_15084580.jpeg


金平牛蒡パン見つめてます♩


e0325043_15092980.jpeg


チーズケーキが気になります♩


e0325043_15114957.jpeg


一瞬で食べたわけではありません笑


薔薇なんか買ってみたり♡


e0325043_15102449.jpeg



散らしてみたりして過ごしていました~笑




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






[PR]
by towananakao | 2017-04-13 15:15 | Comments(0)

さいきんの


先日メロンパンを焼いたので♡


e0325043_12373724.jpeg


翌日のお昼に♩


e0325043_12383654.jpeg


興味津々のおふたりさん♡


e0325043_12390860.jpeg


この日はパンを持って電車でお出かけ♩


久しぶりに街へ出たら寄り道が高くついた(@_@)


しっかり試着して買いたいものを買っても~た…


只今お取り寄せ中 ^ ^


e0325043_12422950.jpeg


昨日の夕飯♡


カルボナーラと7種類のお野菜サラダ ^ ^


ななにこだわりました♩




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO






[PR]
by towananakao | 2017-04-07 12:43 | Comments(0)