<   2017年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また飛んで


高山にいてきました(о´∀`о)


e0325043_17482142.jpg


まずは腹ごしらえ~



e0325043_17485928.jpg


てへ♡


e0325043_17492539.jpg


オレも食べたいな~の顔(о´∀`о)


e0325043_17501303.jpg


続きましてトランブルーです♡


e0325043_17504651.jpg


1人1個限定の苺のデニッシュ買えました~♩


ちなみにクロワッサンも買えたんです~(*´∀`*)


行った甲斐がありました♩


e0325043_17522043.jpg


古い町並みをお散歩して~♩♩♩


e0325043_17530044.jpg


1番の目的の家具屋さんにいてきました♩


この間ソファーをやめたのはこのためだったんじゃないか!
って言う位欲しいのに出会ったんです(о´∀`о)


でもね、とんでもなく高い!!


ちょっと冷静にカタログとサンプルの生地を貰ってきました…
(貰ったんかい笑)


すっかりハワイがご無沙汰に…( ・∇・)


なってしまったので


e0325043_18002146.jpg


ホテルのドリンクバー(о´∀`о)


あ~♡ ハワイ行きたい♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO








by towananakao | 2017-05-26 18:01 | Comments(2)

ちょいと飛ばして


この間の日曜日♩


みんなでバーベキューいてきました(*´꒳`*)


少し休業していたバーベキューが再開したんです♡


e0325043_18273134.jpg


焼っくよ~なところ♩


e0325043_18281793.jpg


じゅ~(*´꒳`*)


e0325043_18285837.jpg


俺もひょっこり♡


e0325043_18292787.jpg


楽しそう笑


e0325043_18300748.jpg


〆はみんなでちべたいの食べました^ ^


翌日に来る姪っ子ちゃんのお昼用に「キュルティヴァトゥール」のパンと、
母の日用に母の好きな「松浦軒」のカステラを購入して帰宅しました(*´꒳`*)


ここはやっぱりいつ来ても穴場だ♡



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO







by towananakao | 2017-05-19 18:36 | Comments(0)

ハワイ旅行 2


お部屋で少しくつろいでハワイ見学。


ホテルの位置とかだいだい覚えてふらふらお散歩。


そう言えばお昼も食べていなかったので(ゲロゲロで笑)少し早めに夕飯を♡


やっぱり和食が気になって燦鳥(サントリー)さんへ。


e0325043_07094230.jpg


マカダミアナッツ豆腐がおいしかた~♡


e0325043_07140550.jpg


またお肉だし笑


e0325043_07150190.jpg


目の前に、いかにも不倫バカップルな日本人がいて困ったな笑


重婚議員か٩( ᐛ )وみたいな


チュッチュしてんの(´⊙ω⊙)


見てるこっが恥ずかしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


あんな人にはならないでね~(怪しい笑)とお願いしてお店を後に。


e0325043_07214239.jpg


また少しお散歩して(こちらはビクトアシークレット)ホテルに戻りました。


e0325043_07224101.jpg


とわななを預けているサロンからこんなLINEが届き、
一安心して眠りにつきました~(*´꒳`*)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO







by towananakao | 2017-05-14 07:28 | Comments(2)

ハワイ旅行 1


何から更新したら良いのか笑


とりあえず遡って飛行機に搭乗する前の夕飯笑


夜の11時過ぎのフライトだったので夕飯は空港で焼肉しました(*´꒳`*)


本当だったらとわななと軽井沢で焼き肉だったのに~(*´Д`*)と言う心残りから


e0325043_09295542.jpg


ふふ♡


食べたい笑


e0325043_09323259.jpg


わぁ~(*´꒳`*)


くものうえだ~♡ の時はもちろんブログを思い出す ^ ^


そして到着。


憂鬱と不安のあまりまさかの嘔吐。


ハワイの匂いとか雰囲気とかに酔ったかな(*´Д`*)


乗り物も得意じゃないから。


焼き肉なんて食べるから笑


e0325043_09393062.jpg


この~木なんの木とか



e0325043_09414525.jpg


カメハメハ大王?とか。知らないけど笑


バスでの移動中も勿論ゲロゲロ(*´Д`*)


何しに来たんだろ~やっぱり来るんじゃなかった~早く日本に帰りたいピーク


e0325043_09351178.jpg


やっとホテルに着いたらまさかのとわとなな♡


思い出してまた帰りたい~(*´Д`*)


な初日の3時。



続く。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO











by towananakao | 2017-05-13 09:47 | Comments(2)

終わった~


終わりました(*´Д`*)


私の憂鬱だった事…。


とわとななを置いての

e0325043_16132959.jpg

ハワイ旅行~。


最近続いたランチの日々は、とわとななを預ける練習をしていました。


以前お世話になっていたペットサロンで数時間のお留守番。


本番まで何回通ったかな 笑


それでも不安で不安で仕方ありませんでした。


e0325043_16173785.jpg


青い空。


青い海。


そして私も青かった…。


到着直後に嘔吐の連続(*´Д`*)


どうなることかと思いましたが何とか無事に帰宅しました。


何だか訳がわからないまま終わってしまったハワイ旅行。


素敵な思い出が出来ました。


少しずつ更新しますのでお付き合い下さい(*´꒳`*)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO














by towananakao | 2017-05-09 16:26 | Comments(2)

ゴールデンウィーク


昨日はゴールデンウィークらしく?


e0325043_12383709.jpg


フレンチトーストな朝食にしてみました(*´꒳`*)


e0325043_12393612.jpg


ん~♡ おいしかった٩( ᐛ )و


昨日はみんなでちと小出かけ♩


e0325043_12410241.jpg


もうあちいしと。


e0325043_12414755.jpg


服がお揃いみたい( ・∇・)


e0325043_12430479.jpg


鬱花さんにて春の膳。今期2度目♩


高野豆腐2人分完食笑


それから行きたかったお店に付き合ってもらって
チャンカワイに遭遇したのでした(*´꒳`*)


はぁ~。憂鬱ピークです(´;ω;`)


何か気持ち悪くなてきた( ・∇・)




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO







by towananakao | 2017-05-04 12:47 | Comments(0)

チャン



カワイ笑


e0325043_17532812.jpg


e0325043_17535478.jpg


カメラうまく使えずこんな写真になりました٩( ᐛ )و




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




by towananakao | 2017-05-03 17:56 | Comments(0)

やっぱりおやばか


今週前半のデザート。


オレンジのガレット。


e0325043_08491026.jpg


って寝とるがな…( ・∇・)


e0325043_08500010.jpg


あっ♡


ななちゃんお目覚め(*´꒳`*)


e0325043_08503889.jpg


いやん(〃ω〃)


かわゆい♡





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO




by towananakao | 2017-05-02 08:51 | Comments(0)

気と腰は同じ重さ


ゔ~ん(ㆀ˘・з・˘)


やらなくてやいけないことがあるのに中々進みません。゚(゚´ω`゚)゚。


e0325043_17495414.jpg


こんな事する時間あるならやりなさいよ( ・∇・)


な…5月の始まり♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO



by towananakao | 2017-05-01 17:52 | Comments(2)