人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズ食パンでツナマヨトースト\(//∇//)\

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
ポチッとして頂けるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\


健康診断も終わり気楽に朝食がとれます笑

でもパンは薄めをチョイスしました笑

チーズ食パンでツナマヨトースト\\(//∇//)\\_e0325043_12253990.jpg

残りわずかなチーズ食パンを使い、ツナマヨトーストにしました(^з^)-☆

あっΣ(・□・;)

パセリ忘れてる笑

オシャレしてない!!ぷッ( ^ω^ )

チーズ食パンでツナマヨトースト\\(//∇//)\\_e0325043_12265569.jpg

頂いたいちごちゃんもこれで終わり( ´ ▽ ` )ノ

全部使った達成感がたまらなく幸せ\(//∇//)\

今朝は残りのツナを使って、朝からひじきを煮て来ました♪( ´▽`)

我が家はツナとコーン入りのひじきなんです♪

ひじきを煮たくて、ツナトーストになったのかな♪

夕飯にいただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Oisix(おいしっくす)


by towananakao | 2013-05-22 12:32 | 朝食