人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピりました♡

こんにちは♪( ´▽`)

今日は退職後の手続きで市役所に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味で心配でしたが職員さんが丁寧に教えてくれて助かりました♡

ちょうどお昼だったので喫茶店でも行こうかと思っていたら♡

彼がランチに誘ってくれましたぁ~(≧∇≦)

寿ッ司~してきました♡

めっちゃ付いて1人前¥1050♪( ´▽`)

ごちになりました\(//∇//)\




そう♡

昨日初エピ焼きました♡

エピりました♡_e0325043_13232989.jpg

こうやって作るのねぇ~と♪( ´▽`)

オーバーナイトした生地がイマイチだったのでエピってみました♡

エピりました♡_e0325043_1326666.jpg

そして今朝の朝食となりました( ´ ▽ ` )ノ

エピりました♡_e0325043_13265288.jpg

うん!堅い笑

こちら昨日のバケット♡

シュークリームみたい爆

エピりました♡_e0325043_1328073.jpg

でもやっぱり1番美味しい\(//∇//)\

よし!!焼こ~!!笑


今日も桃ちゃん♡

エピりました♡_e0325043_13292126.jpg

ごちそうさまでしたm(_ _)m

エピりました♡_e0325043_13294849.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッて頂きありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-08-05 13:30 | バケット