人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑のパン♡

こ♡ん♡ば♡ん♡は♪(´ε` )

焼けましたぁ~♪

ポーリッシュ種(水種法)のノーマルパン♡

誘惑のパン♡_e0325043_19284196.jpg

はい!

今日も100均で300円で買ったパウンド型で^_^;

まだ「びょ~ん」「ぶよ~ん」はしていません笑

誘惑のパン♡_e0325043_19303773.jpg

美味しそ~( ̄▽ ̄)

誘惑のパン♡_e0325043_19311218.jpg

塗り玉無しでも艶ッ艶♡

今日も4時間かけて水種作りました\(//∇//)\

誘惑のパン♡_e0325043_19332777.jpg

私はイーストなんですけどね^_^;

邪道ですかねぇ(ノ_<)

安定を求めてしまいます♡


行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

誘惑のパン♡_e0325043_1943338.jpg



明日の朝食が楽しみ♪(´ε` )


ポーリッシュ種でバケットも焼いてみたいなぁ~♡

角食も絶対焼きたい!!


新しいレースも編み始めてめっちゃ楽しい♡のに進まない笑

だから楽しいのかな♡

パンといい、レースといい、少しずつしか出来ない事( ´ ▽ ` )ノ

大切な時間♡\(//∇//)\


今日は珍しくこんなに仲良し♡

一瞬笑

誘惑のパン♡_e0325043_19412821.jpg

by towananakao | 2013-08-27 19:44 | 食パン