人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々だけど失敗ではないということは~♪( ´▽`)

こんばんは^_−♡


久しぶりにパンを焼きました\(//∇//)\


こんなに焼かなかった事はいまだかつてないと思います!!


しかもバケットを焼きました^_^;


久々だけど失敗ではないということは~♪( ´▽`)_e0325043_18134644.jpg


気温の違いで生地の扱いが全然違いますね!!


驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久々だけど失敗ではないということは~♪( ´▽`)_e0325043_18152299.jpg


水分少なかったかな~と思う位!!


夏にバケットの練習はとっても良いですね♡


久々だけど失敗ではないということは~♪( ´▽`)_e0325043_18162982.jpg


リスド、加水68%、イースト、オートリーズのディレクト法です♪( ´▽`)


気泡は若干少なめでした!^_^;


久々だけど失敗ではないということは~♪( ´▽`)_e0325043_18182894.jpg


パン焼き復活します♡




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2013-11-06 18:19 | バケット