人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ

今朝の朝食てす(=´∀`)人(´∀`=)



ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ_e0325043_19201124.jpg


先日焼いたコッペパンでホットドッグにしてみました^_−☆



ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ_e0325043_19215627.jpg


最近ドッグ用のロングウィンナーがお気に入りなんです♡



ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ_e0325043_1924348.jpg


ウィンナーもハムもベーコンも、冷凍出来ると知ってからは楽になりました^_−☆



今日は滋賀県に行ってきたのでお外でランチして来ました♡



ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ_e0325043_1926182.jpg


近江牛カレー♡



ホットドッグ と 犬ちゃん連れてランチ_e0325043_1928411.jpg


和風~♪(´ε` ) オムライス♡



お皿が涼しそうで可愛いなぁ~♡



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡



最近、犬ちゃん置いてお出掛けした記憶がありません(°_°)



完全に依存しています(; ̄ェ ̄)







【アンティーク・コレクティブル雑貨】 Virol/ヴァイロール ポット大(B)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



どちらかポチッとしていただけるととっても×2嬉しいです\(//∇//)\

いつもポチッと応援ありがとうございますm(_ _)m






by towananakao | 2014-05-25 19:32 | 朝食