人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)

おはようございますm(_ _)m♡



日曜日~♪ 幸せゴロゴロ中です(=´∀`)人(´∀`=)



昨日の夕飯はこんな感じでしたぁ~♪



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_820184.jpg


焼いただけと切っただけ笑



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_8213484.jpg


ラーメン屋さんのチャーシューはラストです♡



焼いてから酒、醤油、味醂で絡めました( ´ ▽ ` )ノ



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_8234533.jpg


長野で買ってきた餃子は微妙な羽根が付きました笑



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_8241185.jpg


先に買った絹ごしを消化するつもりが、昨日買った木綿を使ってしまった冷奴(=゚ω゚)ノ



少し予定が狂いましたぁ~( ̄▽ ̄)



昨日も美味しくいただきました♡



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




長野旅行。帰りの高速でついにとわくんがグロッキー(・ω・)ノ



持ってきたソファーでゆっくり眠りなさい♡



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_8285926.jpg


えっ(*_*)



とわくん…^_^;



何かおいしいよ( ̄▽ ̄)



昨日の夕飯 と やっぱりおかしいとわくん(°_°)_e0325043_8292746.jpg


おちりが…。



OBしてますけど~(; ̄ェ ̄)



このまま爆睡^_^;



寝言は言うは寝相は悪いは…君の背中のチャックはどこにあるんだい?



今回も楽しい思い出が沢山出来ました( ´ ▽ ` )ノ



さぁさぁ!また来月から来年用の旅行貯金を始めますよぉ~♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-08-24 08:33 | 犬ちゃん