人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹子「中秋の名月」に逝く

蟹子ちゃん。お亡くなりになりました(;_;)



4月30日に来て4ヶ月と少し。



中秋の名月の今日お空へ行きました( ´ ▽ ` )ノ



悲しかったけどもう大丈夫♪



中秋の名月ですから♡ 頑張ったね!



皆既日食の日に亡くなったごんちゃんと、中秋の名月に亡くなった蟹子。



常に「ツキ」がある!!



あれ?! 皆既日食は月がなくなるのか爆



今日は月で待ち合わせだね♡



お空のごんちゃんとはとなちゃん♡ 蟹子もよろしくねぇ~♪



蟹子「中秋の名月」に逝く_e0325043_15404385.jpg


土曜日に行った喫茶店でお団子が付いてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



蟹ちゃんもう来ちゃ駄目よ( ^_^)/~~~



楽しい4ヶ月ありがとう♪( ´▽`)



蟹子「中秋の名月」に逝く_e0325043_15463282.jpg


先週の元気な蟹子♡



蟹子「中秋の名月」に逝く_e0325043_154795.jpg


ばいばぁ~い( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡


また来てね^_−☆





by towananakao | 2014-09-08 15:49 | 今の気持ち