人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己満なカンパーニュ

昨日、カンパーニュを焼きました^ - ^



自己満なカンパーニュ_e0325043_7194178.jpg


オーブンから出した瞬間から切るのが楽しみでした♪



クープはおとなしいのですがデカい(°_°)



いつものこじんまりしたカンパーニュとは明らかに違いました。



自己満なカンパーニュ_e0325043_722129.jpg


気泡来た~(=´∀`)人(´∀`=)



自己満なカンパーニュ_e0325043_7222884.jpg


もう私満足です。



このカンパーニュ。はるゆたか100%、加水70%なのですが、とにかく美味しい!!



粉のおかげでしょうか? とにかく美味しかった。



酵母もずっとはるゆたか100で継いでいます。



カンパーニュのレシピはほぼほぼこれで決まりです(早い~_~;



自己満なカンパーニュ_e0325043_7272936.jpg


じ~(°_°)



はいはい~_~;



昨日の朝食は酵母で焼いたコッペパンでホットドッグ作りました♪



自己満なカンパーニュ_e0325043_7293995.jpg


ホットドッグも美味しいな♪



夕飯には早速カンパーニュを使いました~_~;



自己満なカンパーニュ_e0325043_7303666.jpg


きのこのタルティーヌ。めっちゃ美味しかった笑



カンパーニュにホワイトソースを塗り、炒めた玉ねぎ、ベーコン、しめじ。とろけるチーズを乗せてチンして完成です^ - ^



昨日彼との電話中「今日何食べるの??」「ん?!食べるの??」もしかして…(°_°)



夕飯いらない事を忘れていました~_~;



作り過ぎたポトフは今夜食べます♪



ごちそうさまでしたm(_ _)m♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


どれか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
♡tonapan♡





by towananakao | 2015-03-04 07:39 | カンパーニュ