人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のクロワッサン! が気になる件

昨日クロワッサンを焼きました^ - ^



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_965374.jpg


今回、いつもの胡桃のクロッカンは焼かずに、10cmのセルクルに入れて少し大きめのプレーンのクロッカンを焼きました♪( ´▽`)



ちょっと食べたい食べ方があるんです♪



それはまた後日~( ´ ▽ ` )ノ



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_911896.jpg


今回は中々良い感じです^ - ^



早速今朝の朝食に~♪



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_9121433.jpg


トースターで温め直して(^人^)おいしくな~れ♪



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_912416.jpg


持ったら潰れちゃう位ふわサク~♪



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_9125449.jpg


うんうん^ - ^



美味しかったです♪



そう!話題のクロワッサンが気になります。



パンの修行にフランスに行かれた、元お漬物屋さんの奥様が東京に出されたお店の¥500のクロワッサン笑



食べた~い( ´ ▽ ` )ノ



でも高~い>_<



いつか機会があったら食べてみたいものです♡



ってまだ今だにセントルの食パンすら食べる機会がありませんが~_~;



東京って凄いなぁ~笑



話は変わって日曜日に作った3回目?のベーコン。



話題のクロワッサン! が気になる件_e0325043_933257.jpg


(ベーコン用の)冷蔵庫の温度が低過ぎて若干凍っておりますが~_~;



今回のベーコンは中々の中々!!



旨いです^ - ^



彼も納得の出来のようです(・Д・)ノ



パンにも使ってみようかな♪





今日も見て下さりありがとうございましたm(_ _)m♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




どちらか1つ。ポチッと応援して下さいm(_ _)m♡
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
♡tonapan♡





by towananakao | 2015-04-22 09:38 | デニッシュ