人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶店のサービス と コンビニでハプニング


先日久しぶりに大好きな喫茶店でモーニングしてきました^ - ^

喫茶店のサービス と コンビニでハプニング_e0325043_10132969.jpg

飲み物以外はサービスです

喫茶店のサービス と コンビニでハプニング_e0325043_10134478.jpg

いつ行っても素晴らしいw


もちろん私の昼ごはんになります^ - ^


そしてまた別の日は…

喫茶店のサービス と コンビニでハプニング_e0325043_10152970.jpg

モーニングが選べる喫茶店へ。


ここは14時までモーニングが付くので出遅れた日はこちらw


土曜日にはドーナツの付く喫茶店に行ってきました^ - ^

喫茶店のサービス と コンビニでハプニング_e0325043_10185980.jpg

サンドイッチは¥450。安いんです♪


tonapanさん。喫茶店好きなんです~_~;


昨日、ミニストップでソフトクリームとアイスコーヒーを買いました。
いつもは彼が買いに行き、私はとわとななと車で待っています。
昨日はゴルフの中継がやっていて、彼が見たかったのでで私が買いに行く事になりました。
私…コンビニの珈琲やった事ないんです~_~;
作ってくれるLAWSONでしか買いません…。
さぁ!デビューです( ̄^ ̄)ゞ
氷の入ったカップ貰いました!
セットしてボタン押しました!
良かった♪
意外に簡単じゃん♪

「あれ?!」
珈琲出てるのにカップに入ってない?!
カップに入ってないのに珈琲溢れてる…。

カップの蓋…付いたままセットしてました(*_*)

すみません~>_<
店員さんと一緒に拭き拭き~_~;
新しいのをセットしてもらって無事に買う事ができました(。-_-。)



やっぱり喫茶店が良いなぁ~w




にほんブログ村インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)


毎日の夕飯はクックパッドのごはん日記に更新してます^ - ^


by towananakao | 2015-09-21 10:37 | 喫茶店のサービス