人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kajitaさんの珈琲豆を求めて…


昨日のミッションは「kajita」さんの珈琲豆を購入する!でした^ - ^


実は「kajita」さん。改装の為10月は全てお休みなんです~(*_*)


他のお店で買おうかとも思いましたがやっぱり「kajita」さんの珈琲が飲みたいなぁ~という事でお取り扱いのあるお店を探しました^ - ^


そこが長久手だったのでそちら方面の…師崎に行ってきました♪


kajitaさんの珈琲豆を求めて…_e0325043_991410.jpg

とわくんとななちゃんも一緒なのでお外で海の幸を頂きました(´-`).。oO(


「ビール欲しい!」の図w


kajitaさんの珈琲豆を求めて…_e0325043_911922.jpg

昨日はビールなしでタコ飯です♪


kajitaさんの珈琲豆を求めて…_e0325043_9114550.jpg

僕も食べたいの(´・_・`)


この後おうどんすすって〆ました(´-`).。oO(


干物のタコが美味しかったので「魚太郎」へ探しに行きましたがみつかりませんでした´д` ;


kajitaさんの珈琲豆を求めて…_e0325043_9152571.jpg

しか~し♪


駐車場でこんなのget(´-`).。oO(


とわくんぺろりんちょ♪


美味しかった♡


そしてやっとメインの珈琲豆を買いに、長久手にある「北の住まい設計社」さんへ向かいました♪


kajitaさんの珈琲豆を求めて…_e0325043_917519.jpg

げげげ~(*_*)な程素敵な作家さんの器が沢山ありました>_<


昨日はね、我慢しましたよ!…正確に言えば~時間切れでした~_~;


他にも気になるものが沢山あって(´-`).。oO(


またゆっくり来たいなぁ~と思うお店でした♪


私…お買い物にすごく時間がかかるんです!


だからネットショップって非常に助かります♪


ついついポチってしまいますね~_~;


脱線…。



という事で「kajita」さんの珈琲豆を無事にget出来ました^ - ^


今回の珈琲は「kajita」さんの店頭では販売されていないそうなのでどんなお味か楽しみです♪




にほんブログ村インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)


毎日の夕飯はクックパッドのごはん日記に更新してます^ - ^


by towananakao | 2015-10-05 09:45 | 犬ちゃん