人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々焼いたもの


少し前に焼いたもの。

色々焼いたもの_e0325043_945683.jpg

久しぶりにデニcubeも焼きました(´-`).。oO(


色々焼いたもの_e0325043_9455036.jpg

くるりん~


色々焼いたもの_e0325043_946293.jpg

パ☆


残念でしたヽ(´o`;


胡桃入りでサクサクで美味しかったです♡


色々焼いたもの_e0325043_948127.jpg

こちらも胡桃入り。


ホシノ酵母で焼いたはるゆたか100%のカンパーニュ♪


色々焼いたもの_e0325043_949148.jpg

はい~_~; またフィナンシェですw


卵白がたまり過ぎないように日々焼いています(´-`).。oO(


色々焼いたもの_e0325043_9505627.jpg

今朝の朝食♪


色々焼いたもの_e0325043_9511639.jpg

先日焼いた爆弾(ショコラカンパーニュ)に、今回はクリチと胡桃を混ぜたものを塗りました♪


この上から蜂蜜をかけても美味しそう(´-`).。oO(


次やろw


でも生クリームも良いな~(´-`).。oO(
(苺とかバナナ乗せても美味しそう ブツブツ…)


太りそw




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO(


tonapanさん家の夕飯はクックパッドの「ごはん日記」に更新中です♪




by towananakao | 2015-10-30 09:58 | その他パン