人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ祭2015 続き


引き続きパリ祭♪


何だか、すごい行列!


とりあえず並んでみましたw

パリ祭2015 続き_e0325043_8532755.jpg

↑とっても眠たい人w


お~い!と~わくん♪

パリ祭2015 続き_e0325043_8535946.jpg

ヘテU^ェ^U


並んだ先には美味しそうなパンがズラ~リ(´-`).。oO(

パリ祭2015 続き_e0325043_8543273.jpg

みっちり系のパン屋さんです♡


並んでいる間に買うものを決めてε-(´∀`; )←苦手

パリ祭2015 続き_e0325043_8552023.jpg

こんなに買ってしまいました~_~;


パリ祭2015 続き_e0325043_8553955.jpg

僕にも見せて(´・_・`)


買っている時にお店の事をお聞きしたら、何だか聞き覚えのあるような~…


もしかして♪


やっぱりそうでした♪( ´▽`)


この時」に頂いた名古屋で人気のパン屋さんでした(´-`).。oO(


まさかパリ祭で再会できるなんて♡


という事で夕飯はパンがメインになるように作りましたε-(´∀`; )

パリ祭2015 続き_e0325043_8593419.jpg

ビーフシチュ~(^з^)-☆


大きなカンパーニュを付けながら頂きました♪


翌朝は~

パリ祭2015 続き_e0325043_911233.jpg

2種類のパンを頂きました(´-`).。oO(


ご覧の通りのみっちりムギュっとしたズッシリ天然酵母パンでした^ - ^


そして雨の中ゴルフに出かけた彼が~


夕方に「merry Christmas♪」と(昨日の)ツリーを持って帰って来ましたw


帰りに寄ってくれたんですね(´-`).。oO(


ありがとう^ - ^


枯らさないように頑張りま~す



にほんブログ村インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
tonapanさん頑張って~♪の応援ポチ。お願します♪( ´▽`)


毎日の夕飯はクックパッドのごはん日記に更新してます^ - ^

by towananakao | 2015-11-10 09:18 | 犬ちゃん